ブログなんかめんどくせえよ

低山ウルトラライト登山/トレッキング/ハイキング専門です。なので装備や道具[ギアグッズ]のレビューは偏っています。防災を兼ねたアウトドア系サバイバルグッズやデジタル関係、モバイルバッテリー・ミリタリー系も大好物です。最近はBluetooth中華イヤホンや防水スピーカーもです。PS4とXboxOneはFPS系が多いです。
ブログなんかめんどくせえよ TOP  >  買って後悔した登山ギア >  LIGHT MY FIRE(ライトマイファイヤー)スポーク 

LIGHT MY FIRE(ライトマイファイヤー)スポーク 


まとめ
★ものすごく使いづらい
★とにかく壊れる




LIGHT MY FIRE(ライトマイファイヤー)スポークのですが、写真はありません。
なぜなら、もう二回購入して、ふたつ共に壊れたからです。

破損箇所はいつも一緒で、フォーク部分の先端が折れて無くなります。
それでも無理して使っていましたが、今度は柄の中程からばっきりと折れました。

これ、パッキングはしづらいし、食事の時に使うととにかく手が汚れるし、持ちづらいしと、まったくいいところがありません。

軽さ優先で便利かなと思って購入したのですが、パッキング時に相当気を遣わないと、あっという間に折れます。

なのでこの商品をどうしても使いたいとかいう奇特な理由でも無い限り、この商品を選んではいけません。
価格の安さにつられたり、カラーリングのオシャレさにグッときても、使えばどうしょうもない製品であることがすぐに分かると思います。

破損を防ぎたければ、ケース付きのタイプが売られているのでそちらを購入した方が長持ちしますが、それだと高いし重いし、更に場所をとるしと何もいいところがありません。

先ほど書いたように、使うととにかく持ちづらいですし、スプーンとフォークを交互に使うととにかく手がべちゃべちゃに汚れます。

どうしてこんな製品を売り出したのか教えて欲しいくらいです。





LIGHT MY FIRE(ライトマイファイヤー)スポークS Cyan Blue(シアンブルー) 26100LIGHT MY FIRE(ライトマイファイヤー)スポークS Cyan Blue(シアンブルー) 26100
()
LITE MY FIRE(ライトマイファイヤー)

商品詳細を見る

写真がないので、どんな製品なのか載せておきますが、クリックはしないでください。




関連記事

una-lunaさん

御意。
使いづらいことこの上なし。
物珍しさで買っては見ましたが、使ったのは1度きり。
両方交互になんぞ使えたもんじゃありませんね。

でも結構、外人がアップした動画に良く出てくるんですよね。
[ 2015/02/08 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
目目連さん

そうなんですよ。
最初はパッキングのミスかと思って我慢したのですが・・・
安いのでつい買ってしまうんですよね。

外人は何考えているんですかね?
被害者続出のような気がしますけど・・
[ 2015/02/10 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL