ブログなんかめんどくせえよ

低山ウルトラライト登山/トレッキング/ハイキング専門です。なので装備や道具[ギアグッズ]のレビューは偏っています。防災を兼ねたアウトドア系サバイバルグッズやデジタル関係、モバイルバッテリー・ミリタリー系も大好物です。最近はBluetooth中華イヤホンや防水スピーカーもです。PS4とXboxOneはFPS系が多いです。
ブログなんかめんどくせえよ TOP  >  ガーミン/登山GPS関係/アプリ >  FENIX J チップファームアップデート後のGPSチェック完了 

FENIX J チップファームアップデート後のGPSチェック完了 



まとめ
★安定した






前回、いきなり、いいよネットからGPSチップファームのアップデートが行われました。

日本語版FENIX J のGPSチップファームウェア3.30のアップデートでいろいろと安定しました。
アップデート後に数回持ち出して使用しましたが、今までになかったくらい安定してデータがとれています。

FENIX J の動作が不安定だったのは、ファームのバグ+このGPSチップのバグだった可能性が濃厚になってきました。

FENIX J については、いろいろと問題点を書いてきましたが、このまま安定してくれれば、買う価値のある機器になると思います。

しかし、ここまで来るのに長すぎました・・・

これまでの異常なログで失った記録を返して欲しいです・・・

結論を言えば、地図の必要ないGPSに関しては日本語版を買ってはいけません。
バグのアップデートが遅すぎます。


FENIX J の記事はこちら
FENIXJ GARMIN 日本版 ファームウェア更新
GARMIN FENIXという腕時計型GPS端末を買うべきか?




関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL