ブログなんかめんどくせえよ

低山ウルトラライト登山/トレッキング/ハイキング専門です。なので装備や道具[ギアグッズ]のレビューは偏っています。防災を兼ねたアウトドア系サバイバルグッズやデジタル関係、モバイルバッテリー・ミリタリー系も大好物です。最近はBluetooth中華イヤホンや防水スピーカーもです。PS4とXboxOneはFPS系が多いです。
ブログなんかめんどくせえよ TOP  >  iphone & スマホ&タブレット >  最強USB充電アダプターを紹介する

最強USB充電アダプターを紹介する

まとめ
★中華製は表記がデタラメ
★とにかく、この充電アダプターを使え


0185d6b2311431e65c928f64569b83f083fe2fb5b5_00001.jpg


019acd5a6f55fb11986f4a5a32c96a0fc63d6f9b3f_00001.jpg


これは、僕が知る限り最強のUSB充電アダプターです。
10個近くの充電アダプターを使用してきましたが、いまだにこれを超えるものには出会っていません。

知っている人は知っていますが、中華製の充電アダプターの公称数値はほとんどがデタラメです。

出力は全てデタラメです。

例えば、出力が2.4Aと書いてありますが、僕は2.4Aを出せるUSB充電アダプターなんて見たことがありません。
USBタイプの簡易電圧計で計測してみると、たいていの製品がよくて1.68Aで、下手をすると1.5A前後なんかが普通です。

なので、2.1Aとか2.4Aとか表記されていて、タブロイドを急速充電可能なんて書かれていますが、信用してはいけません。
そんなものは奇跡でもなければありえません。

なにしろ2.0Aと書いてあっても1Aすら出力できないものすら普通に存在してます。

そんな信用できない中華製USB充電アダプター界に、一石を投じる最強アダプターがこれです。

EasyACC製、4PORT USB充電アダプター トータル4A 
凄いのはほぼ全ポートがきっちり公称値でています。

1 1.3A
2 1.0A
3 2.1A
4 2.1A

特に驚いたのが三番と四番の2.1Aポートが、中華製で初めて2.1Aに近い出力を見た時です。
計ったことのある方なら分かると思いますが、まず滅多に見ることの出来ない数値です。

この製品を製造した会社は,かなり真面目な会社と見ました。

おそらく、中華製の充電アダプターに自社のロゴを刻印して売っているだけだと思いますが、これを製造しているOEM元の会社は本当に凄いと思います。

僕は、ここ最近も2つほど最新の大電流対応のAC充電式USB充電アダプターを購入したのですが、全滅でした。
もう話になりません。
表記が全てデタラメです。1A表記が0.6Aアンペアほどしか出ていません。2.4A表記が、1.6Aでした。

なので、結構前に購入したのですが、いまだにこのアダプターを超えるものに出会っていません。

なので、皆さんにもぜひにとオススメしておきますが、この製品は既に売られていませんので、「おそらく同じもの」だと思える製品がまだ別メーカーより販売されていますので、そちらを載せておきます。

この製品、青色のLEDランプが相当まぶしくてウザいのですが、それもそのままアマゾンのレビューで批判されていますから、まず間違いないでしょう。

もう一度はっきりと書いておきますが、中華製の出力表記は全てデタラメです。
なので、出力値が信用できるこの充電アダプターはかなりの貴重品です。

欲しい方は,なくなる前に1つ手に入れておくべきです。
あっと、最後に念のためいっておきますが、cheeroというメーカの他のものは一切分からないです。
ここも中華製に自社ロゴをつけて売っているだけなので、このアダプターはおそらく信用できますが、他のものはたぶんダメでしょう。

僕は既に10個近くのアダプターを使ってきましたが、表記が信用できたのはこれだけなので、今後もし信用できるアダプターを見つけた場合は記事を更新しますが、望みは薄いと思います。



cheero USB×4 AC ADAPTOR (CHARGER) 高速充電マルチポートUSBアダプターcheero USB×4 AC ADAPTOR (CHARGER) 高速充電マルチポートUSBアダプター
()
cheero mart

商品詳細を見る








関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL