ブログなんかめんどくせえよ

低山ウルトラライト登山/トレッキング/ハイキング専門です。なので装備や道具[ギアグッズ]のレビューは偏っています。防災を兼ねたアウトドア系サバイバルグッズやデジタル関係、モバイルバッテリー・ミリタリー系も大好物です。最近はBluetooth中華イヤホンや防水スピーカーもです。PS4とXboxOneはFPS系が多いです。
ブログなんかめんどくせえよ TOP  >  何でもレビューする >  電動角質リムーバー ドクターショール 女性の踵などのケアに効果抜群【男性も必読】

電動角質リムーバー ドクターショール 女性の踵などのケアに効果抜群【男性も必読】

まとめ
■電動の角質リムーバー
■踵のケアに
■女性には必需品かも



5607213_01.jpg



電動角質リムーバーといわれるもので、何をする物なのかというと主に「女性の踵の角質」を削り取ってしまうマシンです。
いわゆる「美容家電」のひとつに分類される物です。

僕にはまったく縁の無い製品の1つなのですが、今回は「女性のために」こちらの製品を紹介しておきます。
一言いっておきますが、別に男性が使ってもおかしくはありませんが、男の足の踵がザラザラでも別にどうでもいい話なのであえて使う必要は感じません。

僕のブログは前にも書きましたがほとんど男しか来ないので、どうして女性用の美容器具を紹介するのかと云えば答えは簡単で、彼女や奥さんにプレゼントすると結構喜ばれる物だからです。

これにたどり着いたのは、ある日、彼女の踵がザラザラでもの凄く硬いことに気がつきました。
あまりこのあたりの事を深く聞くと、たいていの場合「激怒」しだして八つ当たりが始まるので、注意しながら色々と聞き出してみると、どうも女性はパンプスとかヒールの高い靴を履きだすようになると「踵がタコのように硬くなる」ということでした。

彼女もとてもそのことを気にしていたので、そういえば電動角質リムーバーとか云う製品がうられていたなと思い出して、そんなに高いものではないので内緒で買ってプレゼントすることにしたのでした。

結論から言いましょう。

これは「素晴らしい製品」です。
ちょっとプレゼントすると2-3日は機嫌が良くなります。

僕はよく分からない製品なので、彼女から聞き出したポイントを述べると以下のことのようです。
■防水なのでお風呂で使え、削った角質がそのまま洗い流せる
■踵がザラザラの人は「粗め」のローラーのほうがいい
■電動なのでとにかくラク

と云うことのようで、僕は彼女からこう言われました。

「あなたから貰ったものの中で一番役に立つかも知れない」と。

実際のところ、いくら利点を説明しても男性陣には「よく分からない製品」なのですが、これはいいらしいです。
こうやって書いている僕ですら、いまだにメリットが分かりませんし、そこら辺に落ちていても拾いませんが、美容を少しでも気にする女性の方でいまだにこういった電動のリムーバーを使ったことがないという人へのプレゼントなら「かなり効く」と思われます。

ドクターショールというメーカーが有名らしいのですが、せいぜいが2500円程度の品物なので、日頃の悪行を洗い流せるかは分かりませんが、彼女や奥さんにちょっとしたプレゼントとして渡してみるといいかもしれません。

少なくとも僕は3ヶ月ほど前にプレゼントしてみましたが、いまだにお風呂で使っているようで、絶賛していますから。

もちろんこの記事を読んでくれている女性の方で「踵の角質ケア」に悩んでいるのなら、こちらは効果覿面に効く、みたいです。
価格もそんなに高い物ではありませんし、とにかく手入れが楽になると云うことらしいので本当によく出来た製品みたいです。

とりあえず一週間に1、2度のお風呂使用で3ヶ月程度使用していますが、特に問題なく使えているようです。
オススメです。

最後にひとつだけ注意点があります。
美容にこだわりのなくなった女性にプレゼントしてもあまり喜ばれません。
そのあたりはうまく「見極めて」ください。





僕がプレゼントしたのはこちらの方です。
いろいろとローラーなどがついていたのでドクターショールと名の付いたこちらの物にしてみました。

レキットベンキーザー ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー ダイヤモンド

価格:2,894円
(2016/3/31 00:48時点)
感想(1件)










関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL