ブログなんかめんどくせえよ

低山ウルトラライト登山/トレッキング/ハイキング専門です。なので装備や道具[ギアグッズ]のレビューは偏っています。防災を兼ねたアウトドア系サバイバルグッズやデジタル関係、モバイルバッテリー・ミリタリー系も大好物です。最近はBluetooth中華イヤホンや防水スピーカーもです。PS4とXboxOneはFPS系が多いです。
ブログなんかめんどくせえよ TOP  >  雑談 >  【売春婦像】 もうこうなったら一家に一体設置すべき 【がんばれ】

【売春婦像】 もうこうなったら一家に一体設置すべき 【がんばれ】



まとめ
■売春婦像が韓国国内に60体に増殖
■遂に「小さな売春婦像」が高校に設置開始


news.nifty.com



驚きました。
遂に高校生の自主的な運動により、高校に「小さな売春婦像」の設置運動が開始され、記念すべき一体目の設置が完了したそうです。

既に韓国国内では60体以上の売春婦像が設置されていますので、今後も素晴らしい勢いで増殖してくれることでしょう。

僕は思うのですが、この運動はぜひ「一家に一体」を合い言葉にドンドン進めてもらいたいと思うのです。

まだおそらく韓国国内に100体以下ではないかと思うのですが、これだと数がまだ足りません。

一体韓国の方々は何をやっているのでしょうか?
まだ売春婦の方を思う気持ちがまったく足りません。

街角に立てたり、高校に設置したり等まだやっていることが甘すぎると思うのです。
ですがコレを足がかりに次には中学校と小学校、それから幼稚園に保育園と立て続けに後に続いていただき、最終的には・・・

一家に一体。

大切なのはコレです。
自宅のリビングなどに必ずお祀りし、朝起きると手を合わせて出勤する。
コレができないような非国民は村八分です。

そこまでコンプリートしたら次は更に神殿を建てて祀るのもよいと思います。
神殿の中では泣き叫んだり、ダンスしたりと好きにできます。

小物もたくさん作りましょう。
お守りにキーホルダー、ペナントなんかもパンチが効いていいかもしれません。
地域の活性化のためにも「お土産」にも必ず写真を入れましょう。

どうせなら売春婦の起源も主張してください。
期待しています。


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL