ブログなんかめんどくせえよ

低山ウルトラライト登山/トレッキング/ハイキング専門です。なので装備や道具[ギアグッズ]のレビューは偏っています。防災を兼ねたアウトドア系サバイバルグッズやデジタル関係、モバイルバッテリー・ミリタリー系も大好物です。最近はBluetooth中華イヤホンや防水スピーカーもです。PS4とXboxOneはFPS系が多いです。
ブログなんかめんどくせえよ TOP  >  iphone & スマホ&タブレット >  audioRecorderの不具合 iphone6 脱獄TaiG 電話録音アプリ ios8

audioRecorderの不具合 iphone6 脱獄TaiG 電話録音アプリ ios8

現時点、2015/01/13のバージョン0.7-47で、どうも致命的な不具合があるみたいです。
これが他の脱獄アプリとの相性による物なのか何なのかは分かりません。

とりあえず、再起動後の不安定さがどうしても収まらないので、削除致しました。

電話の自動録音が使えないのは、とても不便なのですが、電話終了後のランダムな再起動と再起動後に履歴からアドレス名が消えるのが、とりあえず収まりました。

これでしばらく様子を見ます

追記
よく分からないんですが、何とか使えるようになってきました。
もしかすると、AudioRecorderのバグと云うよりも、他の脱獄アプリとの相性の可能性があるのかも知れません。
一番怪しいのはVirtualHome/ios7かも知れません。
2015/1/18にios8版の最新にアップデートしたら、何とか動くようになってきました。

追記
やはりダメですね。
不安定です。録音ができたりできなかったりします。
やはり前々回のアップデートくらいから不安定になってます。
オススメできません。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL