チタン製の箸 Keith Ti5820 ケース付き 登山とハイキングに

 
20180413_115133580_iOS_R.jpg

海外からチタン製品をまとめ買いしました。

とりあえずチタンの箸です。
特に書くことはありませんが、スペックは以下となります。

■keith  Ti5820
■ケース付き
■チタン製
■重さ(箸本体14グラム。ケースのみ32グラム)
■長さ 箸本体23.5センチ ケース27センチ

キャンプというかドライブで使おうと思っていたので、ちょうどgearbestで他に欲しいものがあったのでいくつかまとめ買いした物のひとつとなります。

登山であれば割り箸で十分なような気もしますが、何日も山に行かれる方はもしかすると選択肢として有りかもしれません。

ただ登山に持ち込むのならケースは重いので箸だけで持ち歩くことになると思います。


僕の場合はケース付きと云うことでピクニックの事を優先してチタン製のケース付きにしてみました。

キャンプなどでも使えると思いますので、そういったことも視野に入れるとチタン製アイテムは必須ではないかと考えてみたりします。

これは単なる趣味の問題ですが、やはりチタン製はよかったです。

しかもケースもなかなか出来が良く、カラビナに引っかけて持ち運べるので、そういった事も含めて日本人はやはり箸だな、と思った次第です。

またKeithという中華チタンメーカーは聴いたこともなかったのですが、なかなかのハイクオリティで製品品質は国内メーカーと遜色ないとは言っておきます。





20180413_115212778_iOS_R.jpg


ケースの上部のアップ カラビナに引っかけられます。

20180413_115203526_iOS_R.jpg

箸の先端部分はこんな感じです。さすがにチタン、軽いです。

www.gearbest.com



関連記事

コメント

非公開コメント

luna-luna

http://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口オススメ
catwalk1101earphone.hatenadiary.jp
【まとめ】Bluetoothイヤホンとヘッドホン・スピーカーのレビュー
https://earphon.hatenablog.jp/
【NOTE版】国産イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口オススメ
https://note.mu/lunaluna226/m/md3d3a13a114f

SPONSORED LINK

>

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

検索フォーム

amazon link

Category Bar Graph

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

全記事表示リンク